ショールームブログ

SHOWROOM BLOG
表示する店舗を絞り込む

783件中 1 - 5件目 を表示中

U-Select菊川

ジュースプレゼントキャンペーン🎉

2024 04 21

My HONDAの登録  or  JAF入会で

ジュースプレゼント🎁

LINEの友達追加でもOK❗️

よければインスタも追加してね〜✌️

U-Select菊川の情報盛り沢山‼️

掛川インター店

消しゴムはんこ

2024 04 21

消しゴムはんこを作るのが好きなので、消しゴムはんこが出来るまでの流れを説明します😎

文房具屋さんなどに売ってる、消しゴムはんこ用のゴム版を買ってきます😎

私のおすすめは「ほるナビ」というゴム版です😎

彫っていない所と、彫った所の色が違うのでわかりやすいんです😎

 

まず、好きな絵をトレーシングペーパーで写します😎

 

黒い線を残しながら彫っていきます😎

 

 

ひたすら彫り進めます😎

 

 

今回は、はがきサイズ😎

 

 

版画っぽさを出すために、余白にあえて黒い線を残してみました😎

 

 

 

おやじと鬼太郎の出来上がり😎

静波海岸通り店

桜の季節はもう終わりますが…

2024 04 20

 

 

 

こんにちは🙋‍♀️

 

 

ホンダカーズ駿河静波海岸通り店です

 

 

ショールームが仕様に🌸

 

 

 

 

はい、サクラです🌸

 

 

ですがもうも散ってだんだんですね☀️

 

 

通勤中桜を毎日今日は撮ろう、

今日は撮ろうと思いながら

時間がなくて撮れませんでした😅

 

 

気づいたら散っていました😅

 

 

連休前には取ってしまうと思うので、

ご来店時是非ご覧ください✨

 

 

 

掛川東店

メタモン

2024 04 20

こんにちわ😍

みなさんyogiboご存じですか?

ビーズクッションの抱き枕やソファになったりするものです😁

ポケモンとのコラボ品

8か月の息子とのサイズ感(笑)

かなりでかいです😅はまりそうです

コラボ品探すのはまりそうです🤣

菊川店

サッカー!!

2024 04 19

ホンダカーズ駿河菊川店です🚗

もーすぐGWですが、

みなさん予定🗓️は決まってますか?

私はサッカー⚽️を見に行ってきます👀

最近もジュビロ磐田の試合をみてきました!

あいにくの雨でしたが楽しかったです!

783件中 1 - 5件目 を表示中